【コイカツ】瑞鶴っぽいの作ってみた

というわけで作ってみました

今回はまず部活から

f:id:vein1112:20180617200805j:plain

ここは弓道着にしました

スカート短くしたかったけど、スカートにすると腰のあたりの表示がぐちゃぐちゃになってたので用意されてるやつをそのまま使いました

 

でまあ、瑞鶴は艦これがそもそも弓道着みたいなので学校は全部それで行ってもよかったんですが、折角なのでブレザー着せてみました

 

f:id:vein1112:20180617200958j:plain

こんな感じ

なんとなくチェックスのスカート使いたくなったので使ってみました

 

最後に私服

f:id:vein1112:20180617201044j:plain

正直ネタ切れ感ありますね……

というか私服の種類少なくないですかね……まあ次のアップデートで私服登校が来ないと私服見る機会があんまりないのでそのせいですかね

 

6月の頭にアップデートの話見たときはまだまだ先の話だなあと思ってたけど、

気がつけば後少しでアップデートですね

楽しみです

 

さて、次は誰を作ろうかなあ、

瑞鶴作ったから次は翔鶴かなあ

 

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア