【コイカツ】夕張っぽいキャラ作ってみた

今回は艦これの夕張っぽいキャラ作ってみました

元ネタ

www.dmm.com

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20181209201404j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181209201415j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20181209201428j:plain

 

艦これの夕張っぽいキャラ作ってみました

制服はまあ元のままでそれっぽく作ってみました

へそ出しができないのと、胸元のリボンがもっと大きいのがほしかったですね

部活は、部活っていうか作業着っぽい服装にしてみたかったので、こんな感じに

私服はなんとなくスーツかな、と思ったのでスーツで作ってみました

 

というわけで、艦これの夕張っぽいキャラ作りました

春雨作ろうかなとも思ったんですが、サイドテールが1パターンしか無いのと、

サイドテールのキャラなんキャラか作ったので、しばらくはいいかな……ということで、夕張を作ってみました

次はツインテールのキャラなんか作りたいなあ