【コイカツ】村雨っぽいキャラ作ってみた

今回は艦これの村雨!

 

まずは制服

f:id:vein1112:20180728205922j:plain

まあこれはほぼそのままいけますね

セーラー服は作りやすくていいですわ

 

で、次は部活を水泳部にしてみたので水着がこんな感じ

f:id:vein1112:20180728210006j:plain

 

最期に私服

f:id:vein1112:20180728210018j:plain

パーカーがね……

私服パーカーがほしいです

 

というわけで村雨っぽいキャラを作ってみました

なんか最近髪型がツインテールの子ばっかり作ってる気がしますね

セミロングのキャラとか作りたいんだけど、誰かいたかなあ

ツインテールとかと後ろ髪の組み合わせ別々だったら色々パターン作れそうだけど、そのへんはカスメのほうがやりやすいですね

 

さて、次は閃の軌跡のアリサを作りたいところですが、

作れそうになかったらまた艦これから誰か作るかなあ