【アズレン】ハード八章が追加されたのでオート放置してみた

ハードの八章が追加されたので早速行ってきました

 

とりあえず編成はこんな感じ

f:id:vein1112:20180622084250p:plain

ただいまローン開発中のため入れられるだけ鉄血メンバーを入れています

 

第二艦隊で道中、第一艦隊でボス想定です

 

やってみたのは8-1と8-2

3と4は改造図の関係で多分しばらく行かないです

サラトガ改造のためにいつかは行くことになるかと思いますが

 

で、とりあえずこんな感じでした

youtu.be

 

youtu.be

 

第二艦隊は変わってないですが、

第一艦隊は最初デューク・オブ・ヨークじゃなくてアリゾナ、綾波じゃなくてラフィー入れてたんですが、ボスで普通に2分過ぎてしまったので入れ替えました

 

オート放置時はイラストリアスを入れるとやっぱり安定しますね

攻撃消し+バリアは大きい

オート放置だと魚雷避けれないですからね……

ユニコーンも安定しますが、今回の第一艦隊は戦艦二隻が固定だったのでこんな感じになりました

 

とりあえずローンの開発が終わるまではこれで固定かなあ

 

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

 
アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア