【コイカツ】島風っぽいキャラ作ってみた

今回は艦これの島風っぽいの作ってみました

元ネタ

www.dmm.com

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20181209131241j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181209131252j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20181209131305j:plain

 

艦これの島風っぽいキャラ作ってみました

制服はセーラーなので結構簡単にできましたが、

色合いがちょっと難しいですね……

参考にした画像だと薄い青っぽかったんですが、どうにもいい感じに決まらなくてちょっと時間がかかりました

 

部活は島風ならやっぱり陸上部かな、ということで陸上用の医療に

私服は特に思いつかなかったけど、普段があれなんで露出多い感じにしてみました

 

ということで島風っぽいキャラ作ってみました

次は春雨あたり作ってみようかなあ

 

ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア