【コイカツ】鹿島っぽいキャラを作ってみた

はい、というわけで鹿島っぽいの作ってみました

f:id:vein1112:20180603205948j:plain

制服に関してはこんな感じ

ブレザー制服にもっと鹿島っぽいのがあったんですが、

そっちは縁の色を変えられなかったので制服を城にすると真っ白になってしまったので今のに変更しました

 

f:id:vein1112:20180603210049j:plain

部活はテニス部……はなかったので帰宅部にして服装だけテニス部に

ホントはロー○ンの制服にしようかと思ったんですが、

縦線入れて出来上がったものが微妙だったので今の状態に

 

f:id:vein1112:20180603210141j:plain

私服はこんな感じ

相変わらず色合いが難しい……

 

正直私服作ってもほぼほぼ見る機会ないなあって思ってたんですが、

次のアップデートで私服登校日ができるとかで、ちょっとの楽しみが増えましたねw

 

さて、次は誰にしようかなあ

トップス見てると騎士のやつとか作りたくなったけど、

誰かちょうどいいキャラいたかなあ