【コイカツ】翔鶴っぽいの作ってみた

とりあえず瑞鶴と同じで部活動から

f:id:vein1112:20180621192224j:plain

これは瑞鶴と同じですね

むしろ翔鶴作るなら瑞鶴の方の色を変えとけばよかったとちょっと後悔

 

で、制服ですが

f:id:vein1112:20180621192320j:plain

瑞鶴がブレザーだったから翔鶴も、とも思ったんですが

なんとなくセーラーの方がいいかなあと思ったのでセーラー服にしました

ホントは長袖の方が良かったんですが、長袖のセーラーはなんか微妙だったので半袖にしました

 

最期に私服

f:id:vein1112:20180621192501j:plain

翔鶴だし大人っぽくスーツとかそっち方面でもいいかなあと思ったんですが、

まあ設定が学生なのでやめておくか……ということでこうなりました

 

忘れないうちに翔鶴を作ってしまったので次はどうしますかね

最近友人にゆるキャンを薦められたので見てるんですが、しまりんかわいいししまりん作ろうかなあ

 

 

艦隊これくしょん ー艦これー SPMフィギュア 翔鶴改二甲

艦隊これくしょん ー艦これー SPMフィギュア 翔鶴改二甲

 
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 翔鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 翔鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア