【パズル】オリヴィエニューワールドを組んでみた2

というわけで前回からの続き

端を埋めることは諦めて、わかりやすいところから埋めていくことにしました

とりあえず一番わかり易いのは肌が出ている部分

というわけで

f:id:vein1112:20180530175238j:plain

顔と足の部分をまず埋めてみました

髪も行けるかなあと思ったんですがパーツ数が多すぎてちょっと難しかったので後回しに

 

f:id:vein1112:20180530175326j:plain

次にわかりやすそううだったマント?の赤い部分と、両手に持った剣の部分を埋めるのに挑戦

 

赤い色がマント?の部分だけなので集めるのも埋めるのも結構楽ちんです

剣の部分は刀身に線が入っているのがわかりやすいでs

 

f:id:vein1112:20180530175515j:plain

並行して胴体部分も埋めていきます

スカートも模様が入ってるので結構やりやすかったです

 

f:id:vein1112:20180530175611j:plain

で、今こんな感じ

マントっぽい部分と右手の剣の部分はほぼほぼ埋め終わった感じです

足のパーツも黒でややこしいかなあと思ったのですが、

後ろの背景の薄濃い緑?っぽい色は下の方にしかなかったので、

それを目印に埋めていきました

 

次は髪を埋めつつ翼の部分をやっていこうかなあ

色が同じでわかりにくいけど、境界になってる部分は逆にわかりやすいから

そのへんから埋めていけるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

1000ピース ジグソーパズル 進撃のバハムート ニューワールド・オリヴィエ(49×72cm)

1000ピース ジグソーパズル 進撃のバハムート ニューワールド・オリヴィエ(49×72cm)