【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた

最近コイカツに夢中ですっかりカスメのことを放置してました

コイカツの場合MODを入れなくても服の色とか変えれるので、

版権キャラとか作るのが楽しいんですが、

カスメの場合はそうもいかないので、ついコイカツに夢中になってました

 

ただカスメの場合はキャラメイクも楽しいですが、

ダンスがやっぱり大きいかなあと思ったので、

ダンス用にキャラメイクするのも楽しんじゃなかろうかと思って、

折角だから曲にあった服装を考えて踊らせてみました

 

折角なので動画にもしてみました

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

正直ダンス用にキャラ作って服装考えてっていうのは結構楽しかったですが、

曲に合う服装見つけるのに何度も同じ曲聞くのはちょっとしんどかったですw

 

とりあえず3キャラ分できたので、

次は三人のダンスの服装考えて踊らせて見る予定です

 

 

 

カスタムメイド VOCAL COLLECTION

カスタムメイド VOCAL COLLECTION