【コイカツ】浜風っぽいのを作ってみた

というわけで、前に作ろうと思ってから結構立ちましたが浜風っぽいの作ってみました

コイカツ

艦娘は制服の子が多いから作りやすいですね

 

f:id:vein1112:20180529233951j:plain

部活はなんとなく陸上部で

 

テニス部にしようかと思ったけど、ちょっと微妙だったので陸上部にしました

 

f:id:vein1112:20180529234035j:plain

私服はこんな感じ

最初パーカーにしようかと思ったけど、中がワイシャツっぽいのでやめて今のにしました

 

 

さて次はどうしようか

閃の軌跡のアリサとか作りたいけど、制服がちょっと無理だしなあ

ブレザーで妥協するか

 

 

 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 浜風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 浜風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 浜風

艦隊これくしょん -艦これ- 浜風"休日"フィギュア