Beat Saberプレイ中

www.youtube.com

 

いくつか曲追加したので、またBeat Saberプレイしてみました

プレイしててこれ結構体動かすからダイエットにいいんじゃね?

とか思う今日このごろ

 

最近知り合いがダイエットと筋トレを続けてて、

ブログに投稿してるみたいな話を聞いたので、

お、これは俺も毎日Beat Saberプレイしてたら体重がこんなに減りました!

みたいなの書くのもありかなーとか思ったんですが、

残念ながらうちには体重計などという高価なものは存在しないので、

諦めることにしました

 

曲自体はいくらでも追加できるんですけど、

ものによってはもうこれ覚えてないとクリアできないんじゃないの……

みたいな曲もありますね

ブロッグが邪魔で完全に次のブロックの矢印が見えないみたいな……

上手い人は捌けるのかもしれないですが、ちょっとまだその境地には立てそうにないっていう

ゲームとしては非常に面白いので、これからもちょこちょこプレイしていきます