Beat Saberに曲を追加してみた

Modを入れると曲追加できることを知りました

この間記事にした十年来の友人Youtuberに

www.meinashi.info

Beat Saberの話をしたら

「あれModで曲追加できるよ」

って言われたので、ちょっと調べてみました

 

検索するとやり方簡単に出てきました

参考サイト

Beat Saber Mod 曲を増やし、遊びつくせ! | よっしーの食品せどりと田舎でオールジャンルせどり

 

曲おいてるとこ

Beat Saver - Newest

 

Beat Saber面白いんですが、曲が少ししかなくてうーん、って感じだったんですが、

曲を追加できることを知って、久しぶりに起動

早速プレイしてみました

 

www.youtube.com

これでフルコンボ!とかできたらよかったんですが、

なんか追加した曲の難易度がhardでも結構きつかったので、

クリアするにも苦労する始末

というか、曲が長くて結構しんどい

しかもこれ、何回も失敗した後にようやくクリアできたもんだから、

終わる頃には息も絶え絶えですよ……

いい運動になりますわ、これ

 

とりあえず曲も追加できることがわかったので、

運動がてらちょこちょこやっていこうかなあと