【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた3

うちのメイドさんにダンスを踊らせてみた3回目です

今回は残りの3つ分のダンスを踊らせてみました

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

とりあえずこれで今踊れるダンス分は全部終わりました

やっぱりキャラそのままだと衣装帰るにもちょっと限界がありますね……

ちょっと服装がかぶってしまったのが残念

DLC衣装買おうかしらん

 

まあでもとりあえずこれで全曲が終わったので、次は新しいメンバーを用意してまたダンスさせようかなと

なんだかんだ時間かかりますが、選んで衣装で踊ってるの見るのたしいですし可愛いですし

CM3D2の方でダンス撮ろうかとも思ったんですが、衣装減るしなんかもうMODでごちゃごちゃしてるしで、おとなしく移植されるのをまとうかと

されるかはわかりませんが……

 

あとVR版のダンス撮ってみようかなと思ったんですが、移動がちょっとやりにくいのでどうしようかと……まあ一度撮ってみてから考えようかなあ

 

VRといえばカラオケパック買うのもありかなあともちょっと考え中

衣装も買うとなるとお金が飛んでいきますな……まあメイドさんのためなら仕方ないですね