【コイカツ】ベルファストっぽいのを作りたかった

というわけでベルファストっぽいのを作りたかったけど、

うまく作れなかったっていう

 

とりあえずこんな感じ

f:id:vein1112:20180612191922j:plain

髪型とかはまあ良いかなあって感じですが、

メイド服がやっぱりぴったりっていうのは流石にないですね

でも一番残念なのはヘッドドレスがないことですね……

 

なんでメイド服あるのにヘッドドレスないんだ(偏見

 

まあ作ってるときはなんか違うなと思いながら、

改めて出来上がったの見てみると、あれ?意外とできてる?(錯乱中)

みたいな気はしますね

 

メイドさんはなんとなく制服も部活もメイド服だろうと思ったので、

後は私服だけ作ってみました

 

f:id:vein1112:20180612192239j:plain

 

こんな感じ

メイド服の色をそのまま流用して私服にしてみました

 

ちなみに今回ベルファストっぽいの作ろうと思った流れは

天津風作りたい→腰元まで伸びてるセーラーがないな→じゃあ咲夜作るか→あ、メイドと言えばベルファストがいたな

 

みたいな感じです

 

次のネタはどうしようかなあといつも悩むんですが、

そういえば前から何度か瑞鶴作りたいなあと思って、いざ作るとなった時に完全に忘れてることを思い出したので、次は瑞鶴作れたら作ります