【放置少女】放置少女と言いつつ放置しっぱなしとも行かない件

とりあえず放置少女は順調に放置してるわけですが、

四六時中ずっと放置してるわけでもなく、

日が変わるとやらないといけないことがあったりします

 

ボス戦

f:id:vein1112:20180606154032j:plain

これはクエスト選択画面なんですが、

一つ前のステージを選択すると、一つ前のステージのボスと戦えるようになります

で、ボスは一日に三回戦えるわけですが、

三回戦うというデイリーミッションがあるので、やらないといけないわけです

 

訓練所

f:id:vein1112:20180606154147j:plain

訓練所という施設があり、

ボスと同じように一日三回まで挑戦することができます

これも三回クリアするデイリーミッションがあるので、

クリアしないけないわけです

 

競技

f:id:vein1112:20180606154250j:plain

競技もいくつかありますが、

やってるというかできるのは闘技場と姫プレイだけで、

闘技場は一日五戦まで、

これもデイリーミッションがあるわけです

 

副将遊歴

f:id:vein1112:20180606154557j:plain

アズレンで言うところの委託みたいなものです

これも一日二回だすデイリーミッションがあります

まあこっちは出したあと敵が倒れるの待ったりする必要ないので

すぐ終わりますが

 

 

とりあえず日付が変わるとこれだけ操作する必要が出てくるっていうね

まあデイリーミッション無視すればいいじゃんっていう話なんですが、

初回ボーナスなのか、イベント中なのかはわからないですが、

9日間一定数のデイリーミッションを終わらせるとキャラがもらえたので、

じゃあ仕方ないなと……

 

現在のステータス

レベルが上ったのでパーティが4人になったので4人分あります

f:id:vein1112:20180606154922j:plain
f:id:vein1112:20180606154928j:plain

とりあえずメインキャラ

f:id:vein1112:20180606155031j:plain
f:id:vein1112:20180606155034j:plain

どうやってゲットしたか覚えてないけど副将一人目

 

f:id:vein1112:20180606155222j:plain
f:id:vein1112:20180606155228j:plain

こっちはデイリーミッションをやってたら手に入ったキャラです

f:id:vein1112:20180606155303j:plain
f:id:vein1112:20180606155311j:plain

こっちはなんか知らない間に溜まっていたポイントを使って交換した子です

 

とりあえず現在も絶賛放置中

まだよくわかってないシステムとかもありそうなので、

まだまだ強化できるのかもしれないですが、

まあ基本放置でがんばります

 

一応ボスとか倒してると、

キャラが強くなってるっていう実感は得られるので、

ステータス見てニヤニヤしたい人はまあ楽しめるんじゃないかなあっていうのが

今の所の感想です

 

 

 

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

 

 

 

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ配信

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ配信

 
【PS4】Detroit: Become Human

【PS4】Detroit: Become Human