【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた2

うちのメイドさんにダンスを踊らせて見ました2回目です

前回は1人用のダンスを3人分それぞれ衣装を考えて踊らせてみたわけですが、

今回は3人ダンスの衣装を考えて踊らせてみました

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな感じになりました

 

最初は3人別々に衣装を用意しようと思ったんですが、

うん、合わないですねなかなか

色が決まってるのもありますし、一人ひとり浮くというかなんというか……

 

なのでとりあえず全員ほぼ同じ衣装の色変えして、

アクセサリーとかは個人でちょっと分ける感じにしてみました

 

こういうときはコイカツの色変えが欲しくなりますね……

まあ逆に色変えがないから衣装にある程度悩まないで済んでるんでしょうが

衣装全パーツ色変えとかしてたら死にそうだし……

 

後は前回9つの動画を載せたわけですが、

ページ重くなるので3つ作ったらブログに載せることにしました

 

 

 

 

【PS4】Detroit: Become Human

【PS4】Detroit: Become Human

 
PlayStation 4 Days of Play Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ配信

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ配信