【アズレン】【墨染まりし「鋼の桜」】イベント終了

結構期間あったと思ったんですが、

なんだかんだで割とあっという間に終わってしまった印象ですね

というわけでイベントの結果をドドドン

 

イベント成果

f:id:vein1112:20180614193813j:plain

こんな感じになりました

正直志向型強化ユニットを全部取るつもりはなかったんですが、なんか御守り溜まってたので普通に交換できました

 

海域はD2までの星3を確保した後はずっとC2を回っていたので、結構な数周回してることになりますね

見ゆがないのとセイレーン戦が割とすぐ終わるのが美味しかったですなあ

 

f:id:vein1112:20180614194016j:plain

ちなみにC2を回っていた理由は二段目左の主砲が目当てだったわけですが、

一応これ一つは作った後の枚数なので当初の予定の雪風と夕立のぶんは確保できたことになります

江風の分も欲しかったですが、そっちはまあ新月掘ってたら自然と貯まるでしょう……ヨカレトオモッテ

 

f:id:vein1112:20180614194515j:plain

ちなみにモナークの経験値はこんな感じ

イベント期間中に終わらんかなあと思ったけど残念です

とはいえ残り少しなので、そろそろローンの準備をしないと

 

潜水艦実装!

メンテ開け何やら進められるままよくわからんステージに言っていきなり潜水艦が現れて攻撃したければ専用の装備を使用するんだなとか言われたわけですがそれはまあそれとして、潜水艦が実装されましたね

となれば、ほら、ねえ

f:id:vein1112:20180614194351j:plain

やはりネタ的にも回さざるを得ないでしょう

というわけでドドドン

f:id:vein1112:20180614194410j:plain

f:id:vein1112:20180614194420j:plain

はい、もちろん惨敗ですよ知ってましたとも

っていうかシェロップシャー俺のこと好きすぎじゃない?

まあこれからデイリーで特型回し続けたらいつか出てくるんじゃないかなあと思いたい

 

イベント関係ないけどゲットした艦

f:id:vein1112:20180614194634j:plain

ローンに備えてカールスルーエを改造しました

後軽巡のメンツは寮でレベル上げてるので8-4回ろうかという感じです

できれば9行きたいけど行けるかなあ……

 

f:id:vein1112:20180614194726j:plain

f:id:vein1112:20180614194736j:plain

イベント期間中でしたが、研究で「オラッ11章回れや!」と言われたので回ってたらポロッと出ました

ちなみに道中ドロップでしたよ

ラッキーです

 

さて、とりえあず追加された要素周りを把握するところから始めないとなあ

地味に取得済みの艦だと取得画面が出てこなくなったのがありがたい

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

 
アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア