【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた8

2周目ダンス終わった

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

というわけでダンス動画二週目が終わりました

これでまた新しいキャラ作らないとですねー

 

今回は髪の色を割と地味目にしたので、次は明るい色で3人作ってみようかな

 

とりあえずプリセット置き場

カスメ用 – 銘無しの制作物集積所

 

今回3人目は髪の毛の色をデフォルで用意されてるやつじゃなくて、

フリーでカラーをいじったわけですが、

結構見栄えが変わりますね……個人的に今回一番可愛い子でした

なんかやけに猫耳帽子が似合ってたので、結構つけてた感じ

 

帽子とかリボンとかはチャームポイントとして極力変えないようにしたいけど、

そこは衣装次第だからなあ……メイド服に麦わら帽子とかも変だし

衣装もまた追加されてるし、折を見て買わないとなあ

 

 

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch