【アズレン】伊吹の開発が完了しました!

伊吹開発完了!

はい、というわけでいつもの

f:id:vein1112:20180605181450j:plain

f:id:vein1112:20180605181458j:plain

f:id:vein1112:20180605181507j:plain

伊吹キタアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!

 

やー、あれですね、

三隻目ともなると必要経験値の多さもあんまり気にならないですね!(遠い目

 

一応イベント開始前が5%前後ぐらいだったはずなので、

200万のうちほぼ必要な経験値をイベントで稼いだみたいです

開発艦の経験値貯めないとと思うと周回もそこまで苦にならない不思議

 

編成

f:id:vein1112:20180605181753j:plain

イベント周回だったのでこんな感じ

長門のいちはもともと三笠だったのですが、

普通にMVPを掻っ攫っていくので比叡に変更

しかし比叡のレベルは100超えてるので、これ以上レベル上げるのもなあ……と思い、

他の艦を探したところ白羽の矢が刺さったのは長門でした

 

ちなみに艦隊に組み込んだ時点でレベル20ちょいぐらいで、

そこから演習と寮に入れながら周回してました

2凸目する頃にはもう耐久的に問題ない感じでしたね

 

ずっとC2を回っていたわけですが、

第一艦隊はセイレーンとボスを倒すのがお仕事なので、

セイレーンは多分1種類しか後ろに攻撃してこないのと、

ボス戦ではボスまでいってしまうとほぼ後ろ攻撃されないので、

レベルが低くてもなんとか大丈夫でした

イベント様様ですな見ゆないし

 

建造&改造艦

f:id:vein1112:20180605182122j:plain

なんかデイリー建造してたらポロっと出ました

イベント前の追加艦ですね

 

f:id:vein1112:20180605182148j:plain

f:id:vein1112:20180605182157j:plain

中華姉妹の改造も完了しました

とはいえ、開発艦が終わるまで出番はないでしょうが……

 

開発艦も残り三隻

さて、次は誰の開発をしましょうかね

 

 

 

 

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 
アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)