【アズレン】【墨染まりし「鋼の桜」】どのぐらい頑張るのか考えてみる

とりあえず交換報酬

f:id:vein1112:20180601140057j:plain

f:id:vein1112:20180601140107j:plain

 

交換確定

榛名 4000

金剛 4000

大潮 2000

この3つはもう絶対です

この時点で計10000

 

できれば交換したい

各装備箱4種類*4 1200*4の4800

燃料 500*5の2500  

資金 450*5 の2250

計9950

ここまで合計で19950

 

まあどっちでもいいかな……

思考型強化ユニット 500*30の15000

酸素コーラ 15*100の1500

計16500

ここまで合計で36450

 

ぐらいですかね

メンタルユニットは正直余ってるので御守りが余らない限り交換はしない予定です

 

 

御守り累計獲得報酬

f:id:vein1112:20180601140907j:plain

こっちはまあ陸奥さえゲットできればいいかなあって感じです

とりあえず最低でも2万は稼がないと行けないっぽいですね

 

ただまあ開発のことを考えると周回はしないといけないし、

セイレーンは金図落としてくれるしで、イベントの間はずっと回り続けてるんじゃないかなあとは思ってます

 

ていうか、見ゆがないからイベント海域が快適すぎてやばいw

 

そんなわけで開発しつつのんびり回ろうかと

 

ちょっとだけイベントの話

なんか今回はやたらと気合入ったイベントだなあと思いながらプレイしてます

CGあったり演出がちょっと変わってたりで

ボスで出てきた金剛の攻撃パターンがちょっと増えてたり

しかし一番思ったのは、

やだっ、三笠先輩イケメンっ!

長門との邂逅シーンがよかった

 

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

 

 

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)