【アズレン】モナークの開発を開始しました

開発艦決定!

f:id:vein1112:20180605215111j:plain

残り三隻のうち、次に選んだのはモナークです

まだイベント期間中なので、イベント海域を回れる艦隊でいこうかと

 

鉄血はレベルが低いのでセイレーン無理だし、

ユニオンは逆にレベル上がってる子が多いので、11章の攻略にまわそうかと

 

編成

f:id:vein1112:20180605215323j:plain

編成はこんな感じ

第一艦隊がセイレーンの相手で、第二艦隊が雑魚の相手

前衛がユニオンなのはサンルイの開発に備えてです

 

一応ちょっと回ってみたんですが、フッドは問題なくMVP取れるんですが

プリンス・オブ・ウェールズがレベルの低さもあってMVP取れないのがちょっと難点

すなおにデューク・オブ・ヨークを旗艦にしてもいいんですが、

サンルイのためにもプリンス・オブ・ウェールズはレベル上げときたいんですよねー

というわけで、とりあえずこのまま行ってみようかと

 

さて、イベント中に開発終わるかなあ

 

 

 

 

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

アズールレーン ハムマン改 全高約230mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 
アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)