【アズレン】【墨染まりし「鋼の桜」】期間限定建造の時間だゴルアアアアアアアアァァァァ2

はい!

始まりました、第二回期間限定建造のお時間です!

 

前回惜しくも長門を逃したプレイヤー選手!

果たして今回は長門をゲットできるのか!

さあ、意気込みをどうぞ!

 

「でてください(懇願)」

 

おっとこれはマジの懇願だ!

ここなしか目がうつろになっているぞ!

大丈夫! きっと出る!

出るに決まっています!

さあ、張り切って逝ってみましょう!

 

7回目(70連)

f:id:vein1112:20180602104002j:plain

おーっと一発目からSSRが出たぞ!

これは幸先がいい!

幸先が……いいのか?!

 

これはレアです!

間違いなくレアです!

しかし!

しかし! もうすでに持っている!

長門!

ほしいの長門です! フットじゃないんです!

 

8回目(80連)

f:id:vein1112:20180602104132j:plain

おおっとここでまさかの江風! 江風です!

今回のピックアップ!

イベント建造限定の超レア艦です!

しかし!

しかしもう持っています!

ほしいのは長門!

長門なんです!

お願いします神様仏様運営様!

何卒長門を!

 

9回目(90連)

さあ!

そろそろプレイヤーの精神も限界です!

ブログネタ的に美味しいとか言ってられません!

そろそろ出てくださいお願いします!

f:id:vein1112:20180602104441j:plain

おおっとここでまさかのSSRすら出ない!

何という仕打ち!

この世に神などいないことが証明されました!

いるのはガチャの悪魔のみ!

プレイヤーの目から光が消えております!

 

10回目(100連目)

さあ!

ついに大台の100連目!

これででなければあと何百連回せばいいというのか!

もう資金もキューブも限界だ!

これ以上進めば魔法のカードに手が伸びる!

さあ、果たしてどうなるか!

f:id:vein1112:20180602104959j:plain

おおっと残念!

SSRが出たものの、長門!

残念ながら長門!

プレイヤー選手、失意のまま魔法のカードに手を伸ばす!

 

 

……あれ?

f:id:vein1112:20180602105050j:plain

長門きたああああああああああああああああああああああああああっぅぅ!!!!

 

長門です!

まごうことなき長門です!

まさかの展開!

まさかの大逆転!

100連目にして長門をゲットしました!

 

「最初から100連目で出すつもりでした(キリッ)」

 

と、何かのたまいながら満面の笑顔のプレイヤー選手!

すぐとなりでこ気味いい音がなって魔法のカードが叩き折られます!

第二回墨染まりし鋼の桜期間限定建造はプレイヤー側の勝利となりました!

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで長門ゲットしました

正直もう出ないんじゃないかと思ってましたが無事ゲットできてよかったです

これで安心して海域回るのに専念できます

 

 

 

 

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

 
アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)