【アズレン】【墨染まりし「鋼の桜」】期間限定建造の時間だゴルアアアアアアアアァァァァ

はい、というわけでアズレンのイベントが始まりました

一番にするはもちろんあれです、期間限定建造です

 

f:id:vein1112:20180531210922j:plain

武器の貯蔵は十分です

よく見たらなんで資金が9万もあるのか若干謎ですが、とりあえず十分です!

さあ、勢いよく逝ってみよう!

 

1回目(10連)

f:id:vein1112:20180531211022j:plain

f:id:vein1112:20180531211030j:plain

さあまずは1回目の十連です!

一発目で出ちゃったりしたらネタ的に美味しくないなあと思いながらドリルをドン!

 

f:id:vein1112:20180531211124j:plain

おおっと残念!

SSRは一人もいません!

しかし! 今回実装のキャラが二人もいます!

 

f:id:vein1112:20180531211153j:plain

f:id:vein1112:20180531211201j:plain

宵月ちゃんと朝潮ちゃんです!

けっしてペンシルベニアとケントではありません!

 

まあ一回目ならこんなものです

むしろ長門と江風が出たあとにガチャを回さなければならないという自体から逃れられる可能性が増えたわけですから全然オッケーです!

 

2回目(20連)

f:id:vein1112:20180531211333j:plain

はい、続いてもう10連!

実際にはドッグを整理してたりしてちょっと時間が経ってますが気にせず行きましょう!

はい、ドリルをドン!

 

f:id:vein1112:20180531211418j:plain

f:id:vein1112:20180531211430j:plain

きたああああああああああああああっ!!!

文月ちゃん! 文月ちゃんです!

さあレア枠はこれで終わり!

残りはSR一人とSSR二人を残すのみです!

これは次の10連で決まったか?!

 

3回目(30連)

f:id:vein1112:20180531211529j:plain

はい、ドリルの時間ですよー

 

f:id:vein1112:20180531211547j:plain

f:id:vein1112:20180531211556j:plain

き、キィィィタァァァァァァアアアアアアアッ!!!!

江風です! 江風さん来ました!

SSRです!

どっちかって言うとドロップするから長門のほうが欲しかったなどとはおくびにださずにガッツポーーーーーズ!!

 

4回目(40連)

f:id:vein1112:20180531211716j:plain

さあ! あんなにあった資金も残すところガチャ30連分!

この30連で果たして長門はでるのでしょうか!

緊張でドリルが滑ります!

 

f:id:vein1112:20180531211813j:plain

f:id:vein1112:20180531211828j:plain

キィィィィィタアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

って君じゃねーよ!

勢い余ってうちの鯖のアイドルがやってきました!(サンディエゴ鯖民)

 

5回目(50連)

f:id:vein1112:20180531212004j:plain

ついに残りあと20連!

いよいよあとがありません!

プレイヤーの顔に余裕の色がなくなってきました!

果たしてこのまま長門はでないのか!

それとも出るのか!

むしろ出てください!(懇願)

 

f:id:vein1112:20180531212153j:plain

f:id:vein1112:20180531212204j:plain

春月ちゃんきたあああああああああああああああああああっ!!!!

 

残り一人のSRがついに出ました!

さあ!

これで!

本当に残すところは長門のみ!

最後のチャンスに賭けます!

 

6回目(60連)

さあ、いよいよ最終回!

果たしてこのままゲームは終わってしまうのか!

それとも逆転ホームランはあるのか!

ラスト1回(10連)!

逝ってみよう!

 

f:id:vein1112:20180531212403j:plain

f:id:vein1112:20180531212421j:plain

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

長門でねえええええええええええええええええええええええっ!!!

うわああああああああああああああああああああああああん!!

ブログネタ的に美味しいとか思ってねえからなこの野郎!!

 

 

……いや、違うんすよ

ほんと悔しいんすよ自分

いやマジで

 

だって、この流れで長門がでなかったとかねえ……ちょっとおいしいとか、本と思ってないんで、マジっす

 

えー、はい、というわけで長門ゲットのためにしばらく頑張って建造します

 

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

  • 作者: 相原飯店,marmoset,30M先,おっweee,ちざきゃ,Raemz,緑翡翠,fujy/酒虎,七路ゆうき,無敵ソーダ,ichinomi,ふみー,高原由,緑青黒羽,もじゃりん,まふゆ/日汲集,ちうね,えろ豆,B-銀河,ホリ,玉之けだま,森乃葉りふ,あめ。
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

  • 作者: 相原飯店,marmoset,30M先,おっweee,ちざきゃ,Raemz,緑翡翠,fujy/酒虎,七路ゆうき,無敵ソーダ,ichinomi,ふみー,高原由,緑青黒羽,もじゃりん,まふゆ/日汲集,ちうね,えろ豆,B-銀河,ホリ,玉之けだま,森乃葉りふ,あめ。
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る