【放置少女】放置少女を放置してみた

とりあえず放置するだけでいいので放置しっぱなしです

 

前回気づいてなかった機能が2つほどあって

どうも装備を強化することができるっぽいです

f:id:vein1112:20180528121433j:plain

f:id:vein1112:20180528121442j:plain

強化はレベルが上って能力が上がり、

鍛錬は装備に付加されてる能力のほうが上がるっぽいです

 

あとなんか同盟に入らないとできないことがあるみたいなので

とりあえず作ってみました

f:id:vein1112:20180528121525j:plain

まあ作ったのは良いけど結局参加の仕方がよくわからんので放置ですが……

 

 

とりあえず時間経過でどんぐらい強くなるのかなあってのは気になるので、

ステータスをメモ代わりに残していこうかと

f:id:vein1112:20180528121623j:plain
f:id:vein1112:20180528121634j:plain

 

 

f:id:vein1112:20180528121825j:plain
f:id:vein1112:20180528121831j:plain



あとレベルが上ったので新規メンバーが加入しました

一応システム的には絆を既定値入手うするとメンバーが増えるみたいです

ただ絆の入手方法がよくわからないですが……

f:id:vein1112:20180528121946j:plain
f:id:vein1112:20180528121957j:plain



とりあえずこれからも頑張って放置します

 

 

 

 

 

 

 

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

 

 

 

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版