【アズレン】イベント「鏡写されし異色」終わったー

まだイベント期間自体は残ってるんですが、欲しいものはもうゲットしてしまったのでいいかなあと

 

海域

f:id:vein1112:20180701200153j:plain

 

f:id:vein1112:20180701200200j:plain

C,D海域ともに星3クリア完了しました

交換報酬

f:id:vein1112:20180701200240j:plain

これが

 

f:id:vein1112:20180701200251j:plain

こんな感じになりました

 

交換したのは虹と金の魚雷、ソードフィッシュ、燃料とカレー、残りが指向型強化ニュニットです

金砲はフッド砲がなかったら欲しかったんですが……今となってはわざわざ交換するほどのものでもないかなあと。艦載機は余ってるぐらいですし

ソードフィッシュは何やら潜水艦を攻撃できるとか聞いたので一応交換しておきました

残りはデイリーの報酬で少し貯まるでしょうから指向型強化ユニットをとって残りはメンタルユニットかなあというところです

 

累計報酬

f:id:vein1112:20180701200607j:plain

これ以上海域は回らない予定なので、デイリー分で届いたとしても2万までかなあと

 

f:id:vein1112:20180701200636j:plain

U-557を二隻ゲットできたので十分かな

 

まとめ

今回のイベントは初の一度やったイベントの復刻イベントだったので、予想以上にやることなかったですね……

前回あった箱や改造図がラインナップになかったのも早く終わった要因の一つですね

まあでもせっかくのサンルイ開発中なので、早めに終わって9章に戻れるのは単純にありがたい

しかも燃料のおまけ付きですし

とりあえず今から9章で新月堀だー

 

 

 

 

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 
アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)