【アズレン】ついにラスト……サンルイの開発がおわたあああああああああああああああああああああっ!!!

サンルイ完成!

ということではい

f:id:vein1112:20180706214257j:plain

f:id:vein1112:20180706214303j:plain

ポチッとな

 

f:id:vein1112:20180706214319j:plain

サンルイ終わったああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

 

そして!

 

開発艦全部おわったああああああああああああああああああああああんんんもうつかれたよおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅっっぅっ!!

 

いやもうホント疲れた……どれだけやってたのかわからんけど、ブログ書き始めた頃ぐらいからだから2ヶ月ぐらいずっと開発してたのか……

早い人はもうとっくに終わってるんだろうけど、まあなんにせよ終わってよかった……

 

編成

f:id:vein1112:20180706214604j:plain

f:id:vein1112:20180706214614j:plain

編成は最終的にこんな感じ

ポネキたちがボス艦隊に行ってるのは燃費のためじゃなくて単にレベル上がってきたんで入れ替えて経験値稼ごうと思った結果ですね

イベントをはさみましたが、基本的には9-4を集荷してたんですが、ボスがPOWだけだと時間切れになってたのでエンプラを追加してます

 

いやーしかしずっと使いたいと思ってたポネキとインディちゃん使えてよかった

あまりにも使いすぎたせいで好感度マックスになっちゃったよ

ってなわけで

f:id:vein1112:20180706214822j:plain

f:id:vein1112:20180706214834j:plain

ケッコンしますた

まあ割と終わりの方だったんでケッコン後の好感度はそんなに上がってませんが

 

あとは9-3でニコラスゲットしました

ボスドロでしたね

f:id:vein1112:20180706214950j:plain

 

感想

さて、長い開発もついに終りを迎えました

これから何をしたもんかと思わないでもないですが、まあ12章用にレベルを上げつつ新月掘り、コロンビア掘りを行う漢字ですかね

レベル上げなんで艦隊はもう6隻にしてしまってもいいかなあと考え中

燃料効率は悪いでしょうが、まあそれはそれで他のことやる時間もできますしまあいいかなあと

何はともあれ開発終わってよかった……次の開発が来るまではノンビリプレイすることにします

 

 

 

 

 

 

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 
アズールレーン 指揮官専用トートバッグBOOK (バラエティ)

アズールレーン 指揮官専用トートバッグBOOK (バラエティ)