【放置少女】放置少女を始めてみた

割と前から気になってたけど、

レビュー見ると重課金ゲーとか書いてたあったのでまあ良いかと思ってたんだけど

どうせ放置するだけだし、試しに入れてみるかと思って入れてみました

 

今はとりあえず入れてから一日たって、

メンバーが二人になった状態

f:id:vein1112:20180525193111j:plain

 

f:id:vein1112:20180525193121j:plain

 

で、戦闘がこんな感じ

f:id:vein1112:20180525193135j:plain

基本ログが流れていくだけで、

こっちで入力とかはしない感じ

 

アプリが落ちてても勝手に戦闘はしてくれてるっぽい?

 

f:id:vein1112:20180525193221j:plain

しばらく放置してからログインするとこんな感じで結果だけ教えてくれる

 

これでアイテムとか集めて、キャラクターのレベル上げていくともっといい感じのアイテムとかが入って更に強化できるって感じなのかな

 

ほんとに放置するだけっぽいから、とりあえず続けるっていうのもあれだけどぽちぽちみていこうかなあって状態です

 

システムとかは全然わかってないし、調べてもないんですが、

なんか装備は合成みたいなことができるみたいで、それで更に強い武器とか手に入れていくのかなあ

f:id:vein1112:20180525193446j:plain

 

キャラの増やし方がわからんよくわからないけど、

見てないだけでどっかにガチャとかあるのかしらん

 

 

 

 

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち