【アズレン】出雲の開発を開始しました

ネプチューンが終わったので、出雲の開発を開始しました

で、今こんな感じ

 アズレン

実は最初出雲を開発しようとしてたんですが、

途中で開発のところ開けてるなら、ネプチューンと出雲並行して、

重桜の主力3とロイヤルの前衛3で行けるかなーと思ってやってみたのでが、

無理だったので、ネプチューンを先に完成させた経緯があります

 

なので、ちょっとだけ出雲の経験値が溜まってる状態です

 

艦隊

f:id:vein1112:20180513162059j:plain

f:id:vein1112:20180513162108j:plain

第四艦隊が道中で、第三がボスです

 

Sブリが足りてないので伊勢と日向の凸が全然足りないですが、

むしろ低燃費になっていいかなと

 

 

ついに神通を改に!

f:id:vein1112:20180513162242j:plain

 

出雲の開発に合わせて神通を改にしました

神通掘ってるときはブログ書いてなかったですが、

もし書いていたら一週間に3度ほど神通でないという名前の記事が、

2か月ぐらい続いてたかと思います……しかも手動でやってたっていう

おまけにオート放置できるようになったら次の日ぐらいにはポロっと落ちたという

 

また長い戦いが始まりましたが、

出雲の完成目指して頑張ります!