BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた8

www.meinashi.info

 

今週の結果は71.3Kg

ちょっとだけ減ったよ! やったね!

 

エアロバイクを漕いでるせいか、最近足の外側が硬くなってるな、ってことに気づいたわけですよ

でもその割には内側の方は柔らかいままなので、外側だけ鍛えられるの、これ?

みたいな感覚だったわけですよ

で、いつものようにswtichでゲームしながらエアロバイクをこいでたわけですが、普段はサドルの上にまっすぐ座る感じでこぎながらゲームしてるんですが、ちょっと耐性憑かれたなあ……ってことで、ハンドルの部分にもたれる感じの態勢に移行したら、なんか内ももが痛い!ということに

これ前傾姿勢でこぐと、内ももも鍛えられるんじゃ?

ってことに気づいたので、最近はハンドルに持たれる感じの姿勢でswitchをプレイするようにしました!

これで内側の筋肉も硬くなるよ! 多分!

って感じで、エアロバイク生活を満喫してます

何かしながら運動できるっていうのが個人的にはありがたい