BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた4

www.meinashi.info

 

今週の結果は70.9kg

ちょっと減ってる!

正月帰省してる間食っちゃ寝して酒飲んでたのに減ってるとかこれもうわかんねえな……

さすがに実家にはエアロバイクもVR機器もないので完全にタイトル詐欺ですが、まあ多少増えてるのは覚悟してたけどそんなことはなかったんだぜ、というお話に

 

ちなみに実家に帰ってる間に何もしないのもなあ……と思ったので

 帰る前に腹筋ローラー勝って帰りました

まあ筋トレの道具なんでダイエットにはならんのかもしれないですが、これ結構負荷がかかるので短い時間で結構鍛えられる!……気がする代物

最初は腕を伸ばしたらそのまま倒れてたけど、長い期間続けてたら起き上がることができるようになったよジョニー

みたいな感じでやってました

でもこれ正直腹筋が鍛えられるというより、腕の方が鍛えられてる気がする今日この頃

まあどこか知ら鍛えられてるんならいいんじゃなかろうかという感じ

 

まあともかくも実家から戻ってきたので今週からまたエアロバイクとBeatSaberでダイエットですね

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: HTC
  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: Video Game