BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた6

www.meinashi.info

 

今週の結果は71.1kg

ちょっとだけ減ったぜ!

まあ誤差の範囲でしょうが、減ったものは減ってるからいいんです!

ってことで、また来週もこの調子でやっていきます

 

で、BeatSaberなんですが

前々から買おう買おうと思ってたアンクルウェイトをつい買っちゃったんだぜ

左右合わせて1kg!

片方500とか大したことないじゃん、って思うじゃん?

これね、つけてBeatSaberやると……思ってた通りにキツイ!

なんせBeatSaberって腕を割と振り回すゲームですからね、そこに重りが乗ってたら腕にかかる負担はそらもう素敵なことになるわけですよ

当然プレイにも影響が出るので、クリアはできたけどスコアを見てみたらひどいものだった、みたいな感じですよ

まあおかげ様で汗だらだらになるわけですが、果たしてこれで体重が減ってくれるのか

腕の筋肉がつくだけで終りそうな気がするんですが、まあそれはそれでオッケーですね

寒い季節だというのにBeatSaberにしろエアロバイクにしろ、終わったらもう汗だらだら

これ夏やったらやばいんじゃないかな……というところ

まあしばらくは大丈夫ですね

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: HTC
  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: Video Game