東方幻想クリッカーを仲間だけで500Fまで行ってみた3

装備の更新に終わりが見えてきたのでとりあえず今のタイムを計ってみた

www.youtube.com

 

f:id:vein1112:20190219201903p:plain

現実逃避も終わって、

こんな感じで一応予定してる装備に何キャラかできたので、今のうちにタイム計ってみようとまた500Fまで行ってみました

前回から2分半ぐらい早くなったわけですが、装備が完成すると違いますね

攻撃速度が1秒なのもそうですが、DPSが期待値込めて計算されてるっぽいので、巣の攻撃力よりもDPSのほうがだいぶ高いっていう

攻撃力の5倍ぐらいDPSありますし

 

しかしこれ、装備をそろえるっていう目標が達成されてしまったらその後どうするかが問題ですね……

ガチャでキャラの攻撃力を上げても目に見えて速度が上がることもなさそうですし

そうなると仲間だけでどこまで行けるかチャレンジとかですかね

このゲーム、深い階層まで潜っても特にメリットがなさそうなのがちょっと残念

カードも一枚ゲットしたら後はコインの増加量一律1%ですし、ランキング目指すならひたすら潜り続けるより500Fで転生してダイヤと転生回数増やす方が優先かなあと思うし

1000F毎に特別なボーナスが!とかあったらよかったのにと思わないでもないですね

 

 

ウィザーズ シンフォニー 【予約特典】オリジナルサウンドトラックCD 付 - Switch

ウィザーズ シンフォニー 【予約特典】オリジナルサウンドトラックCD 付 - Switch