bitmexのレートを使ってバックテストしてみた

過去レートをbitbankからbitmexに変えてみた 

 

www.youtube.com

 

前回までbitbankの過去レート使ってテストをしてたんですが、

取引はbitmexでしようかな、と思ってるのでbitmexの方のレートを使ってテストしてみたんですが、bitbankのレート使った時の結果と全然違っててちょっとビックリ

知り合いに聞いてみたところ、bitmexは取引量多いからあんまり値動きなくて、その代わり突き抜けるときは突き抜ける

日本の取引所の場合は取引量少ないから結構大きく動く、と言ってたのでその辺の違いなんですかね

そうなってくるとこれからのテストは全部bitmexのレートを使うことを前提にして、試していかないといけないかなあ

 

まあでもまだロジックに調整も何も入れてないところだったからマシかなあ

ここからいろいろいじったらまた勝てるようになるかもしれないし、

もしくはどっちのレートでもテストして向いてるほうの取引所使うっていう選択肢もあるかな

まあとにかくいろいろと試してみますかね 

 

bitmex

www.bitmex.com

 

CoinCheck

coincheck.com