仮想通貨のバックテスト用アプリ作ってみた4

バックテストアプリにポジション保有時間をつけてみた

www.youtube.com

 

というわけでつけてみました

言わずもがな、長い時間持ってるほうが勝てるor負ける

みたいなのを視覚化して調整してみようかなと思ってつけてみました

 

一応勝ち負けでポジションの保有時間平均だしてるんですが、

外れ値があると期待通りの値にならないよ、みたいな話を統計の本に書いてあったので、じゃあ実際どうなってるか分布で出さんとわからんな……ってことで保有時間別でわけてグラフにしてみました

前回書きそこねましたが、青が勝ってる場合で赤が負けてる場合です

場合によっては何分以上持ってたら強制でポジションを切る

みたいな感じの処理も入れるので、あると便利かなあ、というところです

 

 

 

bitmex

www.bitmex.com

 

CoinCheck

coincheck.com