仮想通貨のバックテスト用アプリ作ってみた3

バックテストアプリに月別の損益をつけてみた

www.youtube.com

 

基本ロジック変わってないので動画がほぼ変わってないんですが、

一応最後に変更した部分の月別損益をチャート出せるようにしてみました

 

ロジック一つだけなら別にいいんですが、

複数ロジック使うこと考えると、勝ってる月はわかったほうがいいかなあ

ということでつけてみました

 

ロジックの今の仕様だと、残高全力で取引するので、残高の増える後半のほうが損益が大きくなるので微妙に参考になるのかならないのかわからないところ……

全力取引はまあそれでいいとしても、固定ロットで注文できるようにしたほうが良いのかな、でもそれ価格が暴騰すると対応できないんじゃうーん……みたいな感じでちょっと悩みどころですね

 

しかしこれ今更ですが動画にすると細かい文字見れなくて微妙ですね……

文字の大きさ変えたほうが良さそうだけど……うーん、まあ機能全部作ってから考えるか

 

 

bitmex

www.bitmex.com

 

CoinCheck

coincheck.com