仮想通貨のバックテスト用アプリ作ってみた5

バックテストアプリに注文時間をつけてみた

www.youtube.com

 

今回は注文時間を追加してみました

まあ要は何時の注文が多くて、その時間に注文して勝ってるのか負けてるのか、

っていうのを出したわけです

 

長期でポジション保つ場合はあんまり意味なさそうですが、

例えば一時間で決済するロジック作ってみた!ってなると、

勝ちやすい時間とか負けやすい時間が出てくるんじゃないかなあと

 

とりあえずつけておきたい機能はこれぐらいかなと思うので、

一旦これで打ち止めにして、ロジックの中身の方を改修していこうかと

並行して、本番で取引できるようのアプリの開発を進めていかないといけないし、

ヤることは山積みですね

 

まあここ連日ずっと仮想通貨のネタでブログ書いてたのは、

ぶっちゃけ年末年始は実家に帰るので他に書き溜めるネタがなかっただけなんですが、

自動取引自体は前からやろうといろいろと準備してたので、ちょうどいい機会かなといったところです

まあbitcoinの値段も一年前と比べればびっくりするぐらい値段が落ちてるわけですが、

ロジックを動かす上では値動きがないのが一番困るので、値段が下がってる事自体は別にどうでもいいかな、っていう感じですね

 

 

bitmex

www.bitmex.com

 

CoinCheck

coincheck.com