【コイカツ】ノワールっぽいキャラを作りたかった

とりあえず作ってみました

f:id:vein1112:20180715193022j:plain

制服はこんな感じ

 

V2のノワールの夢の世界?っぽいところで出てた制服を持ってきました

長いツインテールの種類がちょっと欲しいなあと思う今日このごろ

 

で、部活はこんな感じ

f:id:vein1112:20180715193118j:plain

漫研にしようかとも思いましたが、どっちかって言うと運動してるほうが似合ってる気がしたのでチア部にしてみました

陸上部はなんキャラか作ってますしね

 

で、私服

f:id:vein1112:20180715193159j:plain

できれば私服をノワールのいつもの服っぽいのにしたかったんですが、

いい感じに胸元開いてる服がなかったのでこんな感じに……

カスメだといっぱいあるんだけどなあ

 

というわけでようやくノワールっっぽいの作ってみました

さて次は誰を作ろうか

ネタが無くなってきたので、またアズレンか艦これに戻るかなあ

 

 

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ノワール 約250mm PVC&ABS製 塗装済完成品フィギュア

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ノワール 約250mm PVC&ABS製 塗装済完成品フィギュア

 
1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ノワール」

1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ノワール」