【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた4

というわけでこの間作った3人の中から一人選んで1人用のダンスを踊らせてみました

 

こんな感じ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

とりあえずやっぱり衣装が足りないかなあと思ったのでいくつか買い足したんですが、

今回は結局使ってないですね……

 

やっぱりやってて思うのがダンスのスカートはこれがいい!ってなっても上に合う服がなかったり、あっても色が合わなかったり……っていうのが多いですね

 

まあもともとセットに成ってない者同士を組み合わせたりしようとしてるわけですから合わないのは当たり前といえば当たり前なんですが、それだと困るので色変えぐらいはMOD作ろうかと

 

前作のカスメ3D2のときはいくつか色変えしてたので、今作もちょっと調べたらそれぐらいはできるかあな……できたらいいなあ

 

まあコイカツでも色合いに四苦八苦してるんでそんないい感じに色を帰れるかどうかは疑問ですが、まあとりあえずやってみます