【アズレン】【鏡写されし異色】期間限定建造の時間だゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!

はい! というわけでやってまいりました鏡写されし異色復刻イベント!

今回ももちろんあります! 期間限定建造!

さあ果たして今回も無事期間限定キャラクターをゲットできるのか!

さあ、意気込みをどうぞ!

 

「あー……出てほしいっすねー」

 

おおっと、いまいち覇気が感じられませんね!

 

「やー、復刻イベントなんで、グラーフとZ46はもう持ってるんですよ……」

 

つまりあたりSSRはU-47しかないということですね!

とはいえ、1隻というのは前回江風を引いた後に長門を狙っていた状態と同じということ!

つまり出るんです!

というわけで、早速やってみましょう!

 

1回目(10連)

f:id:vein1112:20180628214526j:plain

はい! というわけでやってまいりました期間限定建造!

……ってちょっとちょっと! 何やら資金が少なくないですか? 

前回の半分ぐらいしかないんですが!

 

「やー……復刻だからガチャ回さなくていいと思ってたんで……」

 

前回の復刻で雪風追加があったでしょうに!

まあとにかくないものは仕方ありません! ある文だけ回していきましょう!

 

f:id:vein1112:20180628214645j:plain

 

では、張り切ってどうぞ!

 

ドンッ

f:id:vein1112:20180628214709j:plain

おおっとこれは激しい!

ピックアップどころか、限定艦どころかSRすら存在しない!

初回から強烈な一撃をいただきました!

これが期間限定建造の洗礼というやつか!

 

2回目(20連目)

f:id:vein1112:20180628214841j:plain

おおっと、またしてもU-47はでない! U-47はでない!

しかし!

 

f:id:vein1112:20180628214920j:plain

期間限定建造の

Z35がきたああああああああああああああっっっ!!

これは可愛い! 可愛すぎる!

プレイヤーも満足げな表情です!

たった20連で限定SRをゲット!

これは幸先がいいのか! いやきっといい!

さりげなくグラーフが出ていますがこれはもうすでに勲章です! 残念!

 

3回目(30連目)

f:id:vein1112:20180628215139j:plain

さあ記念すべき30連目!

なんとここでキラリと光るSSR!

しかし残念! U-47ではありません!

高雄です! ピックアップもされていない高雄が出てしまいました!

そこはサンディエゴだろ鯖的に!というプレイヤーの声が聞こえてきます!

おおっとしかし!

f:id:vein1112:20180628215328j:plain

Z25きたあああああああああああああああああああっっ!!

 

なんと二隻目の期間限定艦が来ました!

これで残すところ後1隻!

一番大変な艦が残ってしまいました!

果たして今回も無事期間限定建造を終えることができるのか!

 

しかし、ここで無常にも資金切れ1

プレイヤー選手、イベントを進めることで資金を入手するそうです!

ひとまずここでCMをどうぞ!

 

 

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

 

 

4回目(40連目)

さあプレイヤー選手!

イベントの累計報酬で資金をゲットし、4回目の挑戦!

果たして微笑むのは神か悪魔か!

まさにラストチャンス!

ここを逃せば今日はもう建造を行えません!

さあ!

さあ!

どうぞ!

f:id:vein1112:20180628215738j:plain

これは……

これは!

 

f:id:vein1112:20180628215814j:plain

U-47きたあああああああああああああああああああっっ!!

プレイヤー選手! 大・勝・利!

 

いやーまさかほんとに出るとはプレイヤーを初め誰も予想していなかったことでしょう!

前回の1回目は見事に外しましたからね!

外れても当たっても40連でブログを書く予定だったことに代わりませんが!

ちゃんと勝ってブログを書けてよかったとプレイヤー選手も喜んでおります1

 

はい! ではこれにて第三回プレイヤーVS期間限定建造の執筆を完了させていただきます!

お疲れ様です!

 

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

  • 作者: tokki,うー☆月,こるり,八葉,雪代あるて,ichinomi,黄鶏,栗原さくら,里芋,30M先,高原由,ちうね,ちざきゃ,七路ゆうき,はやせれく,fujy/酒虎,みずみ,無敵ソーダ,森乃葉りふ,リスノ,Raemz
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/06/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア