【アズレン】ローン開発が完了したよおおおおおおおおおお!

いつもの

f:id:vein1112:20180626225821j:plain

f:id:vein1112:20180626225831j:plain

ポチッとな

 

f:id:vein1112:20180626225848j:plain

ということで、

ローン完成したよおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおんっっっ!!!

長かったよおおおおおおおおおんぅぅぅっっっつ!!!

 

いや、ほんと長かった……

必要経験値は一緒なんですが、艦隊に使えるメンツが少なすぎて出撃できる海域が……しかも戦闘も長くなるっていう

ずっと6-4を回ってたんですが

f:id:vein1112:20180626230132j:plain

f:id:vein1112:20180626230143j:plain

夕立の凸終わっちゃったテヘペロ

 

ってなわけで、6-4を卒業して7-2を周回してました

ローンの開発中に3隻も落ちましたよ。いやこれは嬉しかったですが

 

編成

f:id:vein1112:20180626230323j:plain

f:id:vein1112:20180626230331j:plain

最初はティルピッツとグラーフを使う予定だったんですが、8-4が普通にクリアできなかったのでもういいやと思ってシャルンホルストとグナイゼナウのレベリングをすることにしました

軽巡三隻が道中艦隊だったので燃費はかなりよかったです

 

改造艦

f:id:vein1112:20180626230537j:plain

f:id:vein1112:20180626230547j:plain

f:id:vein1112:20180626230556j:plain

3隻改造しました

最上とジャベリンの改造が終わったので、これで巡洋艦と駆逐艦はほとんど金図いらないなあといったところです

とはいえまあ、この記事が投稿される頃にはZ23の改造が来てるはずなので、また図がいることになっていると思いますが

改造艦多すぎて図が全く足りないですねえ……

 

次の開発艦は!

まあもうサンルイしかのこってないですね、はい

というかやっとここまでこれたっていう感じですね

俺、開発艦が終わったら12章行くんだ……(終わる前に開発艦が追加されるフラグ

 

ということでラスト1艦サンルイ!

張り切って参ります!

 

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

 
アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)