【漫画紹介】青春フォーゲットを紹介してみる

 前々からブログのネタにお気に入りの漫画を紹介していこうかなあと思ってたんですが、なかなか書くネタが尽きなかったので放置してたところ、そろそろ書くネタが無くなってきたかなあとなってきたので紹介していこうかと

 

青春フォーゲット!

青春フォーゲット! : 1 (アクションコミックス)

青春フォーゲット! : 1 (アクションコミックス)

 

 今回紹介するのは青春フォーゲット!

って、言われても多分あんまり知られてないんじゃないかなあという

本屋でたまたまタイトルと絵を見て良さそうだから買ってみたっていうだけで、宣伝でとか見たことなかったので……

それはさておき、ジャンルはラブコメ

割とよくあるヒロインの記憶がリセットされていく系のストーリーです

 

おすすめポイント

  • 絵が可愛い!

 これはまあ主観になるので好き嫌いあるかと思われますが、自分的にはかなり気に入ってます

  • 主人公が熱血単純系キャラなので、ラブコメでよくあるあっちこっちにふらふらするようなキャラじゃない

 主人公が一直線の熱血単純バカなので見てて楽しいです。すくなくともウジウジ優柔不断系主人公とは対象的な行動は主人公ですので、ラブコメ主人公が嫌いな人でも楽しめるかと

  • 4巻で完結してるので揃えやすい

 おすすめで上げて良いポイント化はわかりませんがw

 4巻できっかり話が完結してるので、急に終わったとかそういうのはないです

 続きが読めるならもうちょっと読みたいかなあと思えるぐらいにいい感じにまとまってます

 

まとめ

おすすめポイント3つだけかよ!って言われそうですが、基本的に中身に触れることは書きたくないのでこれぐらいで……

ラブコメ系のウジウジがないという話ですが、そもそも主人公が冒頭で告白してますので、後はもうずっとヒロインを振り向かせるための話になっていきます

その間も全く主人公がブレないのでそのあたりも好感度高いですね

巻数も少ないので一度読んでみることをおすすめします

あ、言うまでもないことですがヒロインは可愛いです

 

 

 

青春フォーゲット! コミック 1-4巻セット (コミックハイ!)

青春フォーゲット! コミック 1-4巻セット (コミックハイ!)

 

 

 

ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)