【ゲーム】ネプテューヌ Re:BirthⅠ買ったどー

はい、というわけで本日発売のネプテューヌ買ってきました

ネプテューヌ

 

通常版と限定版があったのですが、せっかくなので限定版買ってきました

 

 

f:id:vein1112:20180531180748j:plain
f:id:vein1112:20180531180755j:plain

とりあえずなんかついてたプロダクトコードとネプテューヌの裏本

 

プロダクトコードは多分見た目装備?っぽいですね

裏本は設定資料とイラストレーターの秘蔵ラフが入っております

 

続いて本体の方を開けてみようと思ったら

f:id:vein1112:20180531181051j:plain

てっきりDVDBOXみたいに横からすっと出てくるようになってるのかと思ったら、

箱になってました

 

f:id:vein1112:20180531181129j:plain

中身はソフトとサウンドトラックCD

それとコレクションブックです

 

ネプテューヌはアズレンでネプコラボやるからってことでVⅡをやっただけで、

それまでのシリーズ一切やってないので、一作目がPS4移植は嬉しいですね

 

アズレンのコラボで新規が来ると見込んでたのですかね

 

あ、関係ないですけどアズレンのネプテューヌコラボのガチャ結果はそれはもう惨憺たるありさまでしたよ……一応全員揃えましたが

 

さて、今日から早速プレイするぞ!と行きたいところですが、

本日よりアズレンのイベントが始まるためお預けに……なぜこの日にイベントが始まるんだ……