【遊戯王lotd】ライトロードデッキで対戦してみました2

 

www.meinashi.info

 

 

f:id:vein1112:20200518193625j:plain

前に作ったライトロードデッキをちょっと改修してみました

 

とりあえずいまいち落ちないししょっちゅう手札に来るボルトヘッジホッグの数を減らして、マスマティシャンをデッキに

こいつの効果でデッキからレベル4以下のカードを墓地に遅れるんで、墓地に落としたら召喚できる系のライトロードの呼び出しができるように

まあミカエルを出すことができないのが残念ですが、代わりにブラックローズドラゴン辺りを入れて置いたら場をリセットできてイイ感じかなあ

まあ基本的に何が落ちるか運ゲーな気もしますが、そこはこれから要調整って感じですね

 


遊戯王lotd対戦16

 

今のところライトロードしかほとんど入ってないわけですが、他のテーマ何か入れられないかなあとちょっと考え中

満足さんのカード探してるときにインフェルノイドなるカードを見つけたので、これ組み合わせられないかなあ、とかちょっと考え中