BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた23

www.meinashi.info

 

今週も計ってみたら71.7kg

ちょっと減ったよ! やったね!

って感じでした

 

とりあえずタイトル詐欺にならないようにBeatSaberもプレイしたわけですが、まあだからこんなに減ったんだぜ!というわけではないですね

例によって重りつけてプレイしたわけですが、これがやっぱりね……腕が死ぬ……

週末辺りまで筋肉痛が引かなかったわけですよ

そんなわけで、BeatSaberは一回だけプレイして後はエアロバイク漕いでました

まあ同じことばっかりするよりも違う運動もした方が体重落ちるよ?とかだったら嬉しいんですが、いや遊戯王出るまでずっとそれだったし……って感じなんで、効果の方度はよくわかんない

わかんないけどやめたら体重増えそうなんで続けるしかないというジレンマ……