BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた22

www.meinashi.info

 

今週も計ってみた結果は、72.4kg!

ちょっとだけ減ったよ! やったね!

 

まあ減ったのは喜ばしいんですが、ここ最近ずっとエアロバイクばっかりで、そろそろタイトル詐欺じゃね?という領域に

そろそろBeatSaberやらんとなあ……と思いつつも、曲に結構飽きてきてるっていうね

何かいい感じの忙しい曲とかあったらいいんだけど、プレイするまで中身がわからんのが難点

適当にいくつか落としてやってみたけど、簡単すぎたりするからなあ

プレイしながら曲を追加できるMODとかあった気がするんですが、それでも入れてみますかね