BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた16

www.meinashi.info

 

今週の結果は71.9Kg

ちょっとだけ減ったよ!

 

今週はBeatSaberじゃなくてエアロバイクの方を一生懸命漕いでたわけですが、その理由がこれ

www.meinashi.info

 

遊戯王のゲーム買ったんで、これをプレイしながらエアロバイク漕いでみました

(エアロ)バイクに乗りながら遊戯王をする……あれ、これ

ライディングデュエルじゃね!?

ってなわけで、ノリノリでゲームをプレイしながら

「ラインディングデュエル、アクセラレーション!」

とか、シンクロ召喚しながら

「アクセルシンクロォォォォォォ!!」

とか叫びながら全力で叫んだりはしてないんですが

まあ普通にプレイしながらエアロバイクをこいでます

 

で、なぜかアトリエをswitchでプレイしてるときよりも疲れるな……と思ってたんですが、なぜか走行距離が遊戯王やってるときの方が2,3kmぐらい多い

知らない間に力が入ってたんですかね

むしろアトリエやってるときがさぼってた感ありますが

そんなわけでこぎ終わった後かなり疲れてるわけですが、なんかこう運動してる!感がありますわ

しばらくはカード集めしないといけないし、BeatSaberはお休みしてエアロバイク頑張りますかね