友達とポケモン対戦しました12


ポケモン対戦10

 

同じチームでの三戦目はっじまるよー

ってことで始めました

今度こそルカリオを活躍させるんだ!という勢いでルカリオを出したのに、またワンパンかよ!

で、結局ルカリオが活躍しないままオーロンゲとエースバーンで戦うことに

エースバーンは最初にヒバニー選んだのでその時からの付き合い……と見せかけてもちろん卵を孵化しましたとも

 

で、出だしのルカリオがやられた上に、オーロンゲまで二発耐えられない……みたいな状態だったので、まさか三縦?!とか思ったんですが、奇跡的にオーロンゲがホールドを撃破、とはいえエースバーンだけで二体はきついか……

と思いきや、割と何とかなったんだぜ!

と言う事で連勝できました!

前回対戦時は負けばっかりなので二連勝は嬉しい!

でも肝心のルカリオが全く使えなかったのが残念だよ!

と言う感じでした

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game