友達とポケモン対戦しました10


ポケモン対戦8

 

前回の記事で用意したパーティでポケモン対戦したんだぜ

とりあえずルカリオを使いたい!ってことで、ルカリオを先頭にして対戦に挑んだわけですが……

対戦相手はシャンデラ……こっちのルカリオ、格闘技とノーマル技しか持ってない

どうしろと?!

まあどうしようもないのでオーロンゲに変えたらワンパンされちゃったテヘペロ

後はもうこれ選択肢がネイティオしかないじゃん!

ってことでネイティオ出したら、なぜか相手がポケモンを変えてくれたので殴り倒しました

で、もう一度シャンデラが出てきたわけですが……

これネイティオでシャンデラ倒せなかったら負け確定じゃん……

ということで、負けましたorz

折角気合入れてメンバー集めたというのにまた負けたよ……

構成が悪かったかなあ……

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game