BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた10

www.meinashi.info

 

今週も計ってみましたが

結果は……72.0kg

ちょっと減ったけど、その前と比べて増えたまま……だと……

計った日の晩飯が重かっただけじゃないのか……

おのれエアロバイクもやってBeatSaberもやって体重が増えるとか俺は一体どうしたらいいんだ……

とまあ嘆いてもしょうがないので、今後より一層の努力を行って生きたいと思います、まる

 

で、BeatSaberを重り付きでやると相変わらず結構な筋肉痛になって死ぬ……

まあエアロバイク漕いでる間ずっとswitchで遊べるのでそれはそれでいいんですが、毎度筋肉痛に苦しむのもなあ……ってことで、久しぶりにおもりを外してプレイしてみました

やっぱりついてるときと違って腕が動かしやすい!

クリアできない曲はどっちにしろクリアできないですが、クリアできる曲は明らかにスコアに差があるっていうね

まあ重りがついていようがついていまいが8分近い曲をやるとかなり死ねますが、結構いい汗かけるので運動してる感があっていいですね

これで体重が落ちてくれれば完璧なんですが、なかなかうまくいかないですね……

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: HTC
  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: Video Game