BeatSaberとエアロバイクでダイエットできるか試してみた9

www.meinashi.info

 

今週も計ってみたわけですが……

なんと体重72.4Kg!

増えすぎワロタ! 

いやまあ、正直体重を計った日の晩飯がちょっと多かったってのが結構あると思うんだ

粉ものだったからしょうがないんだ

と言う事にしておきたい

さすがに何もなしで1kg増えた!とか言われたら割とショックよ

 

まあそれはそれとして、今日も元気にBeatSaber!

と行きたかったんですが、先週アンクルウェイトにも慣れてきたので、ちょっと激しい曲をやってみようかな、ということで8分ぐらいあってかつノードが大量に出てくる曲をやったわけですよ

そうしたらですね

筋肉痛がヒドイ!

という状態に

まあ普通にやっても結構しんどい曲をお盛り付けてやったらそれはもうしんどいよね

ということで、今週はほとんどエアロバイク漕いでました

switchでのゲームプレイが捗ります

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: HTC
  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: Video Game